深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

コンパクトさを求める傾向にある。

最近はゆったりと働けてていい感じ。しばらくゆったりな感じは続きそうです。

さて、夜は会社の創立記念祭。去年、俺が同期から貰ったクジでノンフライヤーが当たったというやつですね。
今年は、クオカード2000円分が当たりました。「去年はちょっと大きいものが当たったから、今年は小さいものがいいなー」って思ってたら、見事に小さいものが当たりました。まぁ、悪くないんじゃない?
それにしても、去年まではもっといろんな人に絡みに行ってたような記憶があるんだけど、最近は全然ですね。今日も、よく知ってる元の部署の人たちとばかりつるんでいました。
会社に入ってからしばらくは繋がりを広げようといろんな人たちと話をするようにしてましたが、ここんとこはむしろ逆方向であり、めんどくさいことに巻き込まれたくないという気持ちがあるのか、他の部署の人たちと積極的に関わろうとしなくなりました。ま、心境の変化ってやつですかね。
帰りは上野に寄り、底辺委員会の一人が東京に来ているということだったので、飲みました。隣に座ってた男女がすごく気になる気持ちを抑えながら酒を飲んでました。俺はと言うとさっきの創立記念祭で飯食って苦しくて泣きそうになってました。
明日も忙しそうです。おやすみなさい。