深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

設置場所さえあれば

会社の創立記念祭で当選した、PHILIPSのノンフライヤーの動作確認をようやく行うことができた。ちなみに、酔った勢いである。
こんなこともあろうかと昨日スーパーで冷凍のポテトを買っておいたのである。
とにかくでかくて俺の部屋に置く場所がなかったので、いったん床に設置して、スイッチオン。うぉぉーーーんと、ワイ電気代超食ってまっせーと言わんばかりの調理音を鳴り響かせること10分。
できた!

調理時間が若干足りなかったのか、少ししなってる感じもありましたが、概ね合格ではないのでしょうか。あと、これにマヨネーズきて食いてえとか思ったけど、そしたら本末転倒なので、やめておきました。今度は唐揚げ作ってみようと思います!

本はてダの記事投稿数が今日で3000件目になるようです。前身のhtmlタグ直打ちしてた頃の日記と合わせると何日書いてるんだろね。これからもよろしくお願いします。