深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

インフル罹患の夢

昨日の朝に感じてた体調不良は何だったのか。と言わんばかりに、今日はいつもどおりの朝を迎えました。若干、昨日のお酒が残ってるぐらい。ね、"いつもどおりの"朝でしょ。

俺が昨日休んでた間にグループ内の一人がインフルエンザに罹患したということでお休みになってました。え、うそん!俺もそろそろインフルエンザになんないかな。と、いつも思ってるんですが、なかなかその夢は叶わない。会社をお休みできる貴重な機会なのに!まぁ、周りの人には当然迷惑をかけちゃうけどね。仕事はやってもらわないといけないし、濃厚接触者として疑わしき者はマスクの着用を義務付けられるし。けど、今は周りの人に迷惑をかけてもいいからお休みしたい。なんて身勝手な奴なんだ……。
さて、そんな状況下ではありますが、新橋に飲みに行ってしまいました。新橋もいい飲み屋さんたくさんあるから、新橋の近くに引っ越すのもいいな。すごく贅沢な話ですけど。
明日は金曜日!水曜日お休みをいただいたおかけで、今週はすごく楽な気がする!明日もぼちぼち頑張りましょうかね。それでは。
広告を非表示にする