深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

人が欠けまくる職場!

週明けです。
昨日,すごく長丁場な夢で,なおかつ昔見たことのある夢の続きを見てしまった。いったいあれは何だったんだろう。舞台は地元のようだけど,登場人物に見覚えがない。なんかすごくモヤモヤする気持ちを引きずりながら,出勤するのでした。
会社では,やるべきことにすごく追われたまま時間が過ぎていった。後輩の親御さんが体調不良で入院したらしく,そのお世話で本人はしばらくお休みをするらしい。ちょっとしばらく来られないそうである。うわ,なんかちょっとだけ辛い!
ここんとこ,家族のインフルエンザになったとか,ご本人がインフルエンザとか,家族に不幸があったとか,そういった類の話が多くて,なんか呪われてるんじゃないかっていう感じがしてくる。大丈夫なのかな,うちの職場。最近,いろいろあってグループの8人中毎日誰かがいないような,そんな日々が続いてる。もしかして,試されてるのか!