深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

神保町食肉センターから始まる上野の旅。

昼からホルモン食って、上野動物園を見学し、夜はラムチョップを食うという肉まみれな休日だった。
最初に行ったのは、神保町食肉センター(上野店)。神保町という名前を冠しているものの、店舗自体は上野にあるので注意されたい。ちなみに、神保町にある本店は行ったことがあります。クッソ並んでた。
ポイントは、なんと言ってもランチタイムの950円食べ放題。国産の新鮮なお肉を食い放題というわけです。f:id:taccyan0209:20160131130924j:plain
こんな美味しいお肉を、ランチタイムに食べ放題できるなんて、東京ってすごいところだなーって思うのです。
その次は、上野動物園
f:id:taccyan0209:20160131155743j:plain
なんか、合体してました。そして、俺はお腹の調子がすっげー悪かった。さっき食ったお肉のせいかな。レバーとか半分生だったぞ?
最後に、上野のバル。ながおか屋っていうところだったかな。ラムチョップをいただきました。ちょうど、ラム食べたかった頃だったんだ!
f:id:taccyan0209:20160131173412j:plain
ワインについてはドリンクバー方式で980円で飲み放題だった。このシステム、いいかも。
明日から仕事!という事実さえなければ、最高の一日だったんだけどなァ。しかしながら、現実というものは非情なのであって。
おやすみなさい。