深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

晩飯は博多風龍で。

仕事始めからの怒涛の一週間も今日でおしまい。

順調に見えてた仕事も、実はすごくめんどくさい調整をしなきゃいけないことが判明したり。しかも、これまで想定していたことと違うとか、わかっちゃったし!!おい、これお客さんにどう説明すんだよ。

夜は、繁華街で博多とんこつラーメンを食って帰りました。それなりに美味しいし、替え玉2玉まで無料だし、そんなに並ばないし、そんなに高くないし、ということで比較的よく利用させていただいております。博多風龍ってお店で、東京都内にチェーン展開しています。

まぁ、ラーメンということで、食ったあとはちょっとお散歩しながら帰んなきゃダメかな、と思わせてくれるぐらいは、太りそうなタイプの晩飯ですよね。実際、歩いて帰りました。

そして、歩いて帰ったあとに、さらに歩いてドンキまで行っちゃうという。卵と豆乳とティッシュを買って帰りました。ふう、ここまで歩けば大丈夫だろ!

今日は、お酒なしで!!最近華金にまともに飲んでないな!おやすみなさい!