深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒を飲まないと真面目になる

引き継ぎしまくってた。
そう,何回か書いてますが,私はあさってから別の部署で1ヶ月ちょっと研修ということで現在いる部署を離れることになり,それに伴って業務の引き継ぎをしなくてはいけないのです。だいたい,引き継ぎ終わったかなーってところだけど,もうちょっとあるっぽい。うわああああああ,それ明日やんなきゃ。
お酒を飲まずに帰りました。ここんところずっと飲んでたし,明日も俺の壮行会なんてものがあるし,そのあとは研修先の部署でも歓迎会のようなものが催される可能性が高いし。週2回の休肝日を設ける目標が最近達成できてないのが悩みどころ。
明日は早めに会社行かなきゃ。仕事終わらせなきゃ!マジ社畜……
おやすみなさい。