深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

こんなもの買って飲むんだぜ!

f:id:taccyan0209:20151208062428j:image
平日からこんなもの買って、飲んじゃう。
自ら焼酎を買って飲むなんて、俺も成長したもんです。しかもロックでいただくとか。完全にアレだね、会社の人たちとの飲み会で鍛えられたスキルだよね。

会社では、またもやトラブル発生。最近トラブル続きで困っちゃいますね。よそのシステム様に迷惑をかけてしまう系のトラブルで、そこまでクリティカルなものではないんだけど、なんとかしなくちゃいけない。また、明日から大変な日々になりそうです。

おやすみなさい。
まだ、一週間は始まったばかりです。