深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

幸せにようやく気付いたよ。

家に帰ってお酒を飲みながら好きなことをする。こんなに幸せなことがあるでしょうか。と、水曜日お酒を飲まずに「禁酒日!!」とか言ってたアル中がほざいておりますが、気にしないでください。うるせえ、幸せなもんは幸せなんじゃ。
会社の目の回るような忙しさもそろそろ身を潜めようとしてますが、それでもなお忙しいのも事実。まぁ、次から次へと来るんですけどね。
今週中にやらなきゃいけないことを明日やるっていう計画性のなさを若干露呈してる感はありますが、やるっきゃない。他に優先すべき案件がたくさんあるんだもん、仕方ないですね。
そんじゃ、おやすみなさい。明日は華金です。でも、明後日はまた仕事!なんでや!