深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

地道な仕込みで花が咲く

終わらない仕事に対して目処をつけて、逃げるように会社を出たのが今日の
腐ってる可能性の高い人と飲みに行った。
本人は腐ってないと言ってたけど、「夢王国と眠れる100人の王子様」などというゲームを鼻息荒く解説されたときは、あかん、完全に腐ではないけど明らかにそっち系や、と確信を得た。
帰ってからは、今週仕込んでた、セブンで売ってるサラダチキンもどきをいただくことにした。作り方はようつべの某動画を参考にしました。
f:id:taccyan0209:20151107112112j:image
おっ、なんかそれっぽい!!
少し硬くていつも食ってるものとは味が違ったけど、これはこれで美味しいやん!よし、試作品はうまく行ったので、一気にたくさん作ろーっと!
おやすみなさい。嬉しいことに明日も出勤です。