深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

待ってよ電車!!

そんなわけで、1時間ちょっとほどですが飲んで帰りました。「終電は途中駅での接続に関してやる気が感じられない(こっちの終電が遅れてたらあっちの終電は待ってくれない)ので、終電1コ前の電車で帰る!」と意気込んで店を出たが、駅に着いたらそんな電車は走り去ったあとであり、電光掲示板には次は10分後に終電が来るよと表示されているのみであった。深い悲しみに包まれた瞬間だった。うるうる。
結局終電に乗りましたが、遅れ等もなくバッチリ乗り換えができて、無事に帰れたのでした。もし遅れてたら、いつも電車乗り過ごして最終的に着いちゃう駅から30分かけて歩いて帰るというパターンが発動するところだった。
明日も社畜でござる。お盆につき電車に人が少ないキャンペーンも明日までとなる。週明けからは、完全に平日に戻っちゃうね。残念です。
それではれ