深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

曜日感覚の乱れ

何を考えてるのか、曜日感覚が若干おかしい。あれ、今日水曜日なんだっけ?てっきり木曜日だったのかと!
理由はわかっていて、当初水曜日に飲む予定としてたのに火曜日に繰り上がったからである。今日飲むはずだったんだけど先方が今日会社の飲み会がある!ということで昨日になったのでした。たぶん、金曜日を迎えるまでこの違和感は残り続けると思う。これでまた夜更かしとかすると曜日感覚がわけのわからんことになるんだよな。もう、そういうのは控えなきゃいけないお年頃のはず。。。
さて、今日は木曜日だと思ってたら水曜日だったわけですが、朝起きてテレビをつけたら驚愕した。最終的なスコアは7−1って、てめぇそれ野球じゃんか!って感じではある。完全にお葬式みたいな雰囲気になっててウケた。ショックを受けて生気を失ってるブラジルサポとか写してやるなよ……