深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

トラブル対応のご褒美というのか

昨日に引き続きトラブルの対応をしてた。上に報告するための会議資料ばかり作ってた。作っては上司に確認してもらい指摘を受け、修正しては確認して……の繰り返し。一回でまともな資料作れたらいいんだけど、なかなかポイントを押さえた資料を作るっていうのは難しいね。
その作業から解放されたあとは、別の会議資料のレビューをしたり。なんか、俺が普段どんな仕事やってんのかがモロばれですね^^
仕事の後は、ムシャクシャしてたので中華料理店に行って、紹興酒を初めとした中国のお酒ばかり飲んでた。おかげさまで、超絶酔っ払いました。早めに解散はしたものの、帰ってからまた飲み直してたりするからな。どこまで肝臓に優しくないプレイをキメてるんだろう。
気持ち悪いです。おやすみなさい。
あ、なす入ってました。思ってたより入ってました。