深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

業務後のごほうび!

今日は、すごくはやく目が覚めた。具体的に言うと、5時過ぎである。昨日、クソ酔っぱらって帰ってきて、そのまま泥のように眠りについたので、こうして目が覚めるのが超早かったんですね。そして、その早起きの勢いそのままに出社。かなり早く着いたので、会社の近くの某ファーストフード店で朝飯をキメつつ資格のお勉強していた。これって、もしかして、朝活じゃね??うわ、なんて意識高いの俺wwwww

さて、朝早く起きてお勉強したまでは良かったんだけど、本業の仕事の方は一筋縄ではいかない仕事ばかりだった。週明けからハードやなぁ。
帰りには、先輩と300gのステーキを食ってご満悦。こんなに肉をお腹一杯食ったのは久しぶりだよ。
おやすみなさい。今週も、まだまだ始まったばかりだね!!