深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昨日の尾を引くスタイルで

ゴミを捨てて、洗濯(第一部:ワイシャツ以外)を済ませて、昼前から鏡月をいただいてたのが本日のハイライトとなります。氷入れて飲んでたんだけど、冷たくて寒くて震えていた。コタツを含め暖房器具はまったくつけていないので、文字通り凍えるような寒さだった。うん、絶対身体に悪いと思うの。
昼過ぎにすごく眠くなり、昼寝に明け暮れました。昨日は会社の忘年会で、二次会会場探してるうちに他の人とハグれて「もうええわ」っつって帰って酒飲んで寝たというレジェンドがありますので、その影響と言うべきですかね。電気もテレビも付けっ放しで、夜中に発生した(らしい)地震にも気付かずに爆睡してたけど、眠りが足りなかったらしい。