深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

早く帰らなきゃいけない事案

今日はグループの忘年会ということで,早めに会社を出なければいけず,定時が迫るにつれて慌ただしさを増していった。おい,来週以降に持ち越しにした仕事っていくつあるんだよ……来週って最終週だし,しかも月曜日ないから4日しかないんだぞ!!来週は残業三昧かな,クリスマスとかガン無視で。
忘年会は,よくわかんないけどみんな盛り上がってましたよ。お酒を飲まない人と世間話ばかりしてたので,周囲と比較して盛り上がりに欠ける感じでしたけど。
2次会のお店を探してたんですけど,某チェーン店にて他の系列店を紹介されて,そのことを他の先輩に知らせようとしたんだけど,電話しても反応がなかったので,そのまま諦めて帰りました。ま,そんなこともあるよね。1次会は若干経費が出るんですけれども,2次会は経費がないので自費になっちゃうということで,帰っちゃったほうがお得ということもあるんですけど。

明日は土曜日です。
たっぷり,寝よう。
おやすみなさい!