深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

研修じゃないトコロで学んだことのインパクト

別の事業所での研修@2日目。
研修自体はそれなりに楽しく,月曜日以降の業務にて心がけてみようかなーって思えるようなことばかりで,非常に有意義だったと思います。その後は,同期で飲んでいました。うん,確かにそこまでは楽しかったんだ。だけどな,そのあと特定メンツで行った2次会が酷かった。別に,超たくさんお酒を飲みまくってひどくなった!ってわけではなく,同期のお話を聞いてると,「信用出来ない人っているんだなぁ」って思ってしまっただけです。しかも,たぶん本人は悪気は無さそうって辺りがさらにたちが悪い。知らずに人を傷つけているっていうのは,たぶん一番まずいんじゃないかなぁって。そして,それの犠牲たちが俺らっていうね。なんかもう\(^o^)/

たぶん今日は気分がすぐれないのでこのまま寝ます。
ウコンの強いやつ飲んだので,明日はだいじょうぶのはず!おやすみ!