深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

スケジュール立てるときは、ある程度余裕を持たせて。

何してたっけ、って振り返ってみると、朝6時半に家を出て、帰ってくるのが23時半という生活をしていただけである。つまり、17時間もの間、家を留守にしていたことになる。ま、今日は夜間の立会い作業があったからこんなに遅くなってるだけなんですけどね。普段は基本的にこんなに遅くならないはず……なんだけど、ごく稀にこのぐらい帰りが遅くなることがあります。ってか、あった。しかも、前回の資格の試験の直前の週にな!どうしてそこを狙い撃ちしてくるんだよばか!!って嘆いても仕方ない、これからはもっと早く対策していようね。勉強できるうちに、しとかなくちゃ。