深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やれるうちにやっておく流れ

お仕事でしたが、俺はあまり忙しくない代わりに先輩が忙しそうにしてるという状況だってことがわかった。いいもん、帰れるうちに帰っちゃうから。で、忙しい先輩に代わって、金曜日の夜に作業の立会いをすることになった。マジすか。今週の金曜日の夜と言えば、大学生協ビアホールがあるじゃないか!これまで入学以来7年連続参加で皆勤賞だったっていうのに!その記録は今年で潰えてしまうのか。悲しいのう。
ちなみに,土曜日は底辺委員会と飲み,日曜日は会社の人と高尾山のビアマウントへ行くことになってます。久しぶりに土日の予定が埋まっており,すごく充実してるような気がします。生きててよかった。
最近はこのように,土日に予定がないと悲しくて死にたくなるという悩みを抱えています。遊べるうちに遊んでおこう。
そんじゃ,今日のところはおやすみなさい。