深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒にお酒を積み重ね

ウコンの力を借りずとも、そんなに酔ってないな、って感じた日でした。今日はお酒に強い日だったのかな。よくわかんないけど。普段、いわゆる「お酒を飲んじゃいけない日」っていうのはお酒を飲むと顔が真っ赤になって周りに心配されちゃうんですよね。でも、少なくとも今日はそんなことなかったんだと思う。タブンネ
今日は、業務を途中で投げ出してからの別の事業所にて今年の内定者との飲み会でした。立食パーティ形式ではなくて座って飲み食いするスタイルだったのであまり多くの人と絡む機会はなかったのですが、それでもうちと同じ大学出身の人とお話をするという当初の目的を果たせたので僕は満足です。同期が酔っ払って内定者の女の子にめっちゃ絡んでたんだけど、大丈夫だったのかな。内定者の皆さんは明日さらに研修があるということだったのでそんなに大変な目には遭わせたくはなかったんだけど。
ま、いっか。おやすみなさい!