深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

豚のように食い続けて


那須旅行2日目です。
例年だと2日目はパターゴルフやったりバギー乗ったりするレジャーを満喫することになるのですが,今年はどうも夜に台風がやってくるというザマなので,早めに帰ることになりました。
まずは那須高原の某牧場に行きました。新鮮なミルクから作ったソフトリクームを食ったり,うさぎや豚と触れ合えたり。冒頭の写真は豚とのふれあい空間で豚と実際に触れ合ってる様子です。(リール持ってる人がアレなので写してはいませんが……)豚に首輪をつけてお散歩できるようなスタイルになっています。っつってもこの豚,草しか食わないのな。しかも食いながら排泄をキメるというマナーのなってない奴である。しかもこれで♀というから驚きですね。
豚を眺めたあとは,お菓子屋さんによってラスクを購入して帰りました。一緒に旅行に見かけない方が参加してらしたんですが,どうも明日から協力会社の一員になるという人らしい。つまり明日から一緒に仕事をするということですね。……うおおおおおっ,ってことは明日から仕事か!死ねるぜ!