深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

何が起こったかは詳細に書くべきではない

さて、昨日の日記でも書きましたが、今日先輩に拉致られる話です。今日適当なタイミングで先輩に話を聞いてみると、「今日はGコンです」とのこと。あー、やっぱりね。そんな予感してたわ。だけど気にせずに行きますよね。Gコンがどうのこうのっていうよりも、やっぱりお酒を美味しく飲める環境っていうのは必要だと思うんだ。
そんなわけで品川でGコンとかやってきたわけですけれども、まさかマリオカートの話で盛り上がるとは思わなかったね。)直ドリとかすんの?」って、さーせんできません。ポケモンの話をし始めると若干反応に困ってた感じだったのですぐに撤回したけどね。「HASがVでさー」みたいな話は絶対にできない。
明日も会社なんでとっとと帰って寝ますね。ウコン飲んで寝てみようかな。もしかしたら、明日の目覚めがすっきりしてるかも!!そんな淡い希望を抱きながら、今日のところはこれにておやすみなさい。