深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最後だからこそ精力的に

今日はなかなか勢力的に過ごした日でした。(個人比)午前中から某バイト先と同じ看板を掲げてるお店でお勉強をして、お勉強に飽きたあとはニトリでベットパッドとシーツを購入して、家の近所のコンビニで明日からのお弁当のおかずを購入したあと、一旦家に帰ってからシャワーを浴びてもう一度家を飛び出した。
そして、俺は新しいお部屋を探しに不動産屋さんに行ったのであった。希望の条件を伝えると「これじゃない?」「これとかどう?」みたいな感じでいくつか候補を出されて、その中から二つを選んで実際に内覧にまで行った。その結果、その二つの中から決めるような感じになっちゃった!その二つの物件なんですけど、片方は設備や築年数が新しくて少し狭いぐらいで、もう片方は設備や築年数はちょっと古いけど割と広いという感じである。ちなみに駅からの徒歩時間や家賃はほぼ同等である。うわー、どうしよっかなー。火曜日の夜までに結論を出さなきゃいけないようなので、とりあえずそこまで悩もうと思います。でも、たぶん最後まで悩むんだろうなぁ。
夜は、高校時代の友達とすごい勢いで飲んでいました。最初のお店では鰻のいろんな串を食べて、その次のお店では普通に飲みながらくだらん話をしておりました。今まで結構集まって飲んでるけど、やっぱりこの集まりは楽しいね。また定期的にやりたいもんです。

さて、明日からは再び社畜である!
なのに終電間際まで飲んでるとか、ホントにダメな奴だろ……。
では、おやすみなさい。