深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

味の濃さについてそろそろですね

帰りに一緒に電車に乗ってた同期から龍角散ののど飴をもらった。
「墨汁の味っぽい」って飴を食う直前に言われてしまったので,墨汁の味しかしなかった。
飲んだことないのにわかっちゃうなんてふしぎだね!
最寄り駅で降りて証明写真を撮り,雨が降ってる中買い物袋をぶら下げて帰宅。
クリーニング屋が閉まる前にワイシャツ回収してワイシャツをクリーニングに出した。
晩飯はこちらになります。
キャベツとシメジとエリンギを炒めて柚子胡椒でいただきます。

塩こしょうかけてるっていうのにまた味濃くするのね……。
今日で水曜日もおしまい。今週も半分が終わりです。
花水!!ってなんかよくわかんないけど,そういうことらしいんで今日は1人でお酒飲みます。
おやすみなさい。