深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

眠たさを吹き飛ばすために!!

たっちゃんですこんばんは。
今日も元気に研修だったわけですが、今日も元気に眠かったです。高校時代とか大学時代は眠かったらそのまま寝てて割と問題なかったからいいけど、会社に入ってからは違いますからね。お金もらってる研修までやってもらってるという状況下で眠りに落ちるというのは多分相当屑じゃないとできないと思うの。つか、やんないでしょ。
だから、どうにかして眠気を吹き飛ばす作戦を考えています。会社の廊下の自販機にブラックのコーヒーを売ってるんでそれを買ってみたり,座って話を聞いてるときに無駄にいい姿勢をキープしてみたりしてたけど,やっぱり眠たいものは眠たいの。講師の方は「立てばいいんじゃない?」みたいなことをおっしゃってたので,明日からは立とうと思います。廊下に立つわけじゃないよ!それ,ただののび太だよ!カツオか?
午後は,Windowsコマンドプロンプトに関する内容だった。今までLinuxばかり使ってたので正直な話違和感ありまくりだったんですけど,これからたくさん使うらしい。え,Linux使いたいっす……大学入学時にはLinuxに全然慣れなくて泣きそうだったっていうのに,6年間でそれなりの能力を培ったんですかね。