深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

久しぶりの二日酔い

朝起きた。……ら、めっちゃ気持ち悪いの!!どう考えてもね、これは二日酔いです。
吐きそうになったりと、久しぶりにガチの二日酔いになっちゃってビックリした。
でも、こういうときに役に立つのがグレープフルーツジュースなのであった。カクテル作る用に置いておいたグレープフルーツジュースなんだけど、二日酔いの時にも有効なんだってね。ビタミンCがたくさん入ってて水分も取れるから、ってことらしい。グレープフルーツジュースを飲んでしばらくしたら気持ち悪さが消えていった。おおっ、マジだ!
昼からは、どういうわけかヒトカラへ。こいつ、もう今日大学に行く気がないらしい。受付で学生証を出すのを忘れてしまった。あぁ……。けどまぁ、100円ぐらいの差なんでどうでもいいや。でもこの100円がのちのち響いてきてだな……とかいう話を始めるとどうしようもないのでしない。
15時ぐらいにカラオケ屋を出て、つけ麺を食った。これでもか、ってぐらいにニンニクマシマシにしておいた。って、「ニンニク入れますか?」って聞かれるお店じゃないよ!卓上に置いてあったニンニクをたくさん入れたってだけの話だよ!
帰ってからは修論を書いていた。ったくもう、めんどくさいなぁ。


明日は朝からバイトだから寝ます。
研究に関しては明日から本気出すよ……。

広告を非表示にする