深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最近流行りの朝の過ごし方

今日も朝から元気に研究室じゃなかった学科の計算機室でーす。最近こういう生活ばかり送っているのではないだろうか。研究室にはゼミのとき以外顔を出さず、学科の計算機室でひたすら研究を進めるという研究室の計算機を総じてdisっているこの残念な感じ。
そして、最近のこの生活の中でもマイブームといえるのが、朝大学に行く前に牛丼屋で朝飯を食うという行為。朝からたくさん食って元気にならないといけませんからね。昨日と今日やってるだけで、僕にとってはそれはもうすでにマイブームと呼ばざるを得ないのです。今日はなか卯に行ってきた。朝から牛丼+うどん(冷)を食った。やっぱ和風牛丼はいいですよね、あいかわらず紅生姜載せすぎて紅生姜丼になっちゃうんだけどさ。朝だからお客さんもほとんどいなくてゆっくり食えるのもgoodなポイント。
のんびり飯を食った後は今日も計算機室でプログラムを回して結果を見て回して結果を見ての繰り返し。今日もまた一歩前進した気がする。修論の中間発表まであと丸々3ヶ月以上あるから、ゆっくりやっていこうっと。ゆっくりやっていくので許されれば、の話なんだけどネ★