深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

新しい衣装ケースを買うために

帰ってきてからは、耐え切れずに眠ってしまった。布団の上にいたらそりゃ寝ちゃうわ。
んで、目覚めると夜の7時とかになっていた。昼寝から目覚めるパワー!とか言ってみた。実際にはそんなパワーはない。うどんを食ってお買い物に行くだけで精一杯だった。うどん食ったんだけど、久しぶりに歯に染みた。歯の治療初めてからこういうことなかったし、昨日二郎食っても染みることはなかったんで、一体何が発生したのか。月曜日に歯医者さん行ったときに相談してみるか。
西友行って衣装ケースとか眺めてきた。今うちにある衣装ケースは前住んでいた部屋のときに押入れに突っ込んでいた奴を使っているんですけど、現在の押入れだと大きさが若干合わないんですよね。押入れのドアを微妙にずらすことによって閉めることができるという、本来ではあってはいけない状況。そんなわけで、新しいのがそろそろ欲しいなぁとか思ったりしている今日この頃です。問題は古いケースをどうするかということ。そのまま捨てるのは大変もったいないから何とかして活用したいところなんだけど……。

明日も朝からバイトなので、今日はお酒を飲まずにこのまま寝ますね。
明日もいい日でありますように。それでは。