深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

別に恨みがあるとかそんなんじゃなくて

たっぷり寝た。週末が非常にハードだったぶんの疲れがここにきて一気に爆発したのだろう。溜まった分が爆発……っていやいやいや。ES書いたりいらない企業のパンフレットなどを処理していたらあっという間に説明会へ出発する時間になっていた。すでに祈られた企業様のパンフレットを破ったりビニール紐で縛ったりする作業はなかなか気持ちよかった。あしたのゴミの日に捨てる気満々である。ベ、ベツニウラミナンカナイヨ?ドレモミンナスバラシイキギョウサマデスヨ?ホントダヨ?
昼から元気に説明会に出発。途中によく店員のパートのおばちゃんがおっさんに怒鳴られているトンカツ屋で飯を食ってから行った。だから客の目の前で怒鳴るのは客が見ていて不快な思いしかしないというのにだな……まぁこんな店に通っているということは俺含めてそういうことをまったく気にしない人種ばかりであり、おまけに連日行列ができている店であるというのも紛れもない事実であろう。今日はかにクリームコロッケごちそうさまでした。ごはんと豚汁がおかわりし放題っていうのもアツい。