深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

先輩ヅラッ

研究室で先輩面してきた。
具体的には、ゼミの資料のコピーに立ち会ったりとか、後輩の連絡先を聞いたりとか。
えっと、いたのは元新歓委員長と、元会計委員会かな?なんでうちの班のメンバー3人中2人が学友会関係者なんだよwwwww残り1人も新歓委員会を途中で抜けたとか言ってたし。会計と新歓しかいないというのもなんかすっごく悲しいポイントなんだけど。
現在の新歓部屋とか会計部屋の様子も聞いた。新歓部屋のゲーム機の充実っぷりは相変わらずらしい。なんでも、この研究室のゲーム機の充実っぷりと比べても遜色が無いらしい。去年は委員会の勧誘の時に「ゲーム機で吊るな!」というお触れがあったらしいんだけど、今年はそれを解禁しちゃったらしい。
今年は4年生と無駄に仲良く慣れればいいな。学生時代の知り合いを作れるのも、今年度で最後ですからね。できれば無駄にシモネタを言い合える関係に…ってそれはバイト先だけで十分ですっ!
昼は、1人でフラフラとステーキ屋さんへ。ステーキガストとは別のお店です。ここのお店のポイントは、プラス200円払うことによってアイス食い放題になること!アイス厨の俺マジ歓喜wwwww

ヨーグルト食っておまけにアイスまで食ったりしたもんだから、お腹がニュルっちゃった。すなわしトイレに駆け込んだということです。どうしてこういう表現になった。