深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

課題やりすぎて僕は

朝から学校に行き、課題をやる。
…のですが、なかなか突破の糸口が掴めない。ボーッとPCの前に座ること…6時間ぐらいかな?もちろんその間に昼飯食ったりとかウンコ行ったりしてますけどね。
長い間悩んでたからか知らないけど、ついに解決の糸口を見つけた!しかし残念ながら時間はもうすでに16時を回っていたという。なんか昼間の時間帯をニコニコで作業用BGMを垂れ流して「ええ天気すなぁ」なんて言いながら、ものすごく無駄にしてしまったような。後輩2人とかそれぞれベッドとソファで爆睡してますからね。そりゃ、課題進まなくても仕方ないわ。
そして、家に帰ってもどうせ酒飲んで寝るだけであるということに気付いた俺は、一時帰宅したのちに再度研究室に行って作業をしようと考えた。でもよく考えてみよう、研究室にもお酒あるんじゃね……?
ちょっとした疑問は捨て去り、研究室で課題をやってました。うわ、まだセグメントエラーとか言っちゃってんのかよ!いつまで経っても成長しないなぁ。
課題にも飽きた俺は……
お酒を飲んでいるのでした。しかも居酒屋!!
先々週の金曜日もこうしてお酒を飲んでいたような。しかも、今日は隣にいるこいつ(男)完全に寝ちゃってますからね。さすがもうすでにたらふく飲んできただけある。でもこれって、なんかもう1人で居酒屋来たのと同じではないか。携帯の充電ちゃんとしててよかった。携帯なかったら多分退屈で耐えられなかったと思いますよ。


研究室に帰ってきました。寝ます!
明日も朝からプログラム組むか。printfデバッグからとか、気が重くなりますよね。
おやすみなさい。