深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ウンコ注入♪

いや、そんなことすんなよ。ってかどこに注入すんだよ。
それはさておき、午前10時の会社説明会予約祭りに参加してきた。
会社説明会の日程の追加のお知らせ!っていうのがおとといあたりに来ていて、そのメッセージには「27日の午前10時頃に追加日程の予約を開始する予定です」と書かれていた。
PCの前にスタンバって無事に予約はしたけど、ウンコが出陣間近だったので焦ったわー。ここでもしウンコ行ってる間に予約が開始されて満席になったりしたら笑えないですからね。ウンコの悲劇だわ。
そのあとは大学へ。某メーカーの学内説明会に行って参りました。一応志望業界ではないので眺めるだけ、って感じだったけど・・・・あまり興味はありませんでしたっていう。でも正直ほとんどどこにも興味はないので、「あまり」でもまぁ興味はある方なんだろうか。適当wwww
説明会会場で見かけた友人といつも行かない食堂で飯を食っていた。おっ、あれが先輩が言ってた「西食堂でたまに見かける後輩」なのかな?などとぼんやり考えながら、友人と四季報を眺めていた。四季報ってなんかあんまり面白くなさそうなイメージがあったんですけど、いざ覗いてみると、平均年収とか平均勤続年数なんかが載ってて、結構面白くてワロタ。今度俺も買おうかな。
んで、今まで年収の良し悪しは考えてなかった俺なんですが、四季報で「平均年収はウン百万」とか書かれると、やっぱり少しでも平均年収のいいところに行きたくなってしまいますよね。ああ、だめだ、なんか惑わされておる・・・・。

広告を非表示にする