深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

花金は自重しろとあれほど

昨日は花金ということで、お酒ガブガブ飲んでいた。
どうやらビール2杯と日本酒2合を飲んだように思う。飲んだ杯数を覚えているということで、あまぁそれまでだったということです。(何が)ほら、昨日は結構疲れてたからね。
次の日まで残ることに定評のある日本酒をたくさん飲んだということで、今朝の酒のニオイは壮絶なものだった。そして頭の回り具合も壮絶だった。いや、これまだ酔ってるでしょ。
そんな中で朝から「いらっしゃいませー!」である。あーあ、なんかやっちゃった感がある。リポDの強いのを飲んでからの勤務となりました。今日はメンツも少なめでそれなりに忙しいという残念な日だった。とりあえず糞クーポンの応酬という久しぶりのパターンで泣いた。売れないのはわかったからクーポンで在庫処理するのはやめてください。
勤務後は来週末から始まる新製品の試食。んー、旨いっちゃ旨いんだけど、それぞれの素材の味の主張が強すぎてまとまりのない味であった。えっ、あれマスタード入ってたの?玉ねぎバンズの味はどこ!?みたいな。そして高くて貧乏学生は食う気が起きないのではないだろうか。