深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲み会の次の日に何をやってんだって話

イブと当日に跨る謎の会も終焉を迎えました。
クリスマス当日ですが、私は今日はのんびり過ごさせていただくことにします。
しかし、のんびりとは言ったけど、どうして友人と二郎なんぞに行ってるのでしょうね。まぁその理由は簡単で、「メリークリスマシ!」および「2010年二郎食い納め」をやりたいだけなのです。ボク「マシ」とか言わないけど。
おまけに、何を考えたか友人と一緒に全行程を徒歩で往復もした。いつもは帰りだけ歩いて帰っているんだけど、今日は行きも歩きである。しかも、慣れない靴で歩いたためか足のカカトに盛大に豆ができて、すごい勢いで潰れて、靴下と靴が残念なことになった。さしずめ血に染められたメリー・クリスマスってことでしょうか。