深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

課題を目の前にして俺は何をやっているのかというと

今日はバイトです。
昨日帰ってきたのが2時半とかでちゃんと起きれるか不安だったけど、問題なかった。今日もリポD(若干強いの)を飲んで頑張るぜ!例によって期間限定で安くなったアレが大量に売れる。俺もう肉焼くの疲れたよ。
そして今日はバイト先ではクリスマスのイベントが開かれていたようでした。子供たちを「楽しいことやるよ〜」などといって言葉巧みに釣り、一緒になんか作ってどうのこうの、ってのをやったらしいです(←全然内容知らない奴
夜は飲み会。あらあら、これは懐かしい顔ぶれが続々と。たまにはこういう会もいいもんですね。すぐにお腹いっぱいになって全然飲めなかったのが難点である。最後はちゃんとカラオケに行って終了。「酔った状態」もしくは「1人」のうち少なくとも1つの条件を満たさないとカラオケに行かない俺なのですが、今日は前者の条件を満たしていたので行ったわけですね。
んで、帰ってきて飲み足りないとか言いながら熱燗を美味しくいただくの巻。今日はしっかり寝ないと、明日は徹夜になるかもしれないしあさっての夜は飲み会だし、ということで死んでしまいますからね。
さて、じゃあお酒に飽きたら寝ることにするか。明日の12-17のバイトが地味に邪魔臭いんだよな・・・。