深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

新学期が始まったかのような朝を迎え

起きたのは8時半ごろであり、ゴミ収集車がゴミの回収を終えた時間であった。冷蔵庫の中の消費期限をゆうに10日過ぎたであろう玉ねぎを処理するチャンスを逃したことになる。さすがにここまできたら「火を通せばどうにかなる」ってレベルを超越している。見た目はまったくやばくなさそうなんだけど、食ったら絶対やばいって!玉ねぎの処理は金曜日の朝に持ち越しとなったのでした。
さて、朝からなぜか妙にやる気に満ち溢れていた俺はなんと10時ごろに大学へ向けて出発するという快挙を成し遂げたのでした。何コレ、普通に授業のある日と変わらない早さじゃない!とか思ったりもしたのですが、気が付けば夏休みもあと10日なんですよね。バイト先の他の大学の奴らはみんなもう授業始まってるっていうしね。新学期の授業をスムーズに迎えられるよう、今からこういう午前中から大学行くってのに慣れとかなきゃいけないのかもしれません。
大学に到着したのは10時半ぐらいで、まだ開店準備中の生協店舗に思いっ切り侵入しようとしたのは秘密だよ!ドアに思いっ切りカギかかってたし。てへ★りん