深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

暑さにやられた!

朝からバイトです。
いつもより人数は多め。だって、最近新たに100円に値下げされた商品があるんですもん。
しかも、それ調理するために電子レンジを2回ぐらい使わなきゃいけないから、いつもより人数は多くなっているのです。ったくもう、本社もどうしてこんな手のかかる商品を100円にしたのやら。明らかに現場のこと何も考えてないですよね!
4時間ほど働いて、一度家に帰りました。帰る途中にコンビニでアイスと、カフェイン入りの透明な炭酸飲料を買って帰りました。名前は良く覚えてません。でも、それを飲んだせいか昼寝しようと思ってもできませんでした。さすがカフェイン、今日のお前は容赦ないな。
そのあとはレポート提出しに大学へ行った。他の研究室の友人にレポートボックスのある建物の鍵を開けてもらい、「はいこれ、よろー」などと言ってレポートを印刷させ、「ちょりーんス☆」などと言って友人に別れを告げ、レポートボックスにレポート突っ込んで帰ったのでした。最初から最後まで某O研にはお世話になりました!
で、今更なんですけど今日ってものすっごく暑いんですね。近所の観測所の気温がYahoo!天気の全国の現在の気温ランキングで午後2時の段階で第二位を記録していたのには笑うしかなかった。そして、滝のように流れ落ちる汗。(滝汗)ってこういう状態を指すんだ!ってことについてものすごく感心した。

広告を非表示にする