深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

達成感に満ち溢れたあとは!

5限目は糞授業。
でも、いいもんねー!
今日でレポート2通とも提出しちゃったもんねー!
これで来週と再来週の水曜5限は鼻くそほじくりながらポケモンやってるだけでオッケーだっていうね。
ヒャッホゥゥゥゥゥ!最高ッッッッッ!!
そして、そのあとは底辺委員会飲みです。
いつもより若干人数は少なかったものの、みんなよく飲んでみんな底辺みたいな会話をしていました。
俺たちがいつも行く居酒屋ではいつもビンゴ大会をやっているのですが、今回は珍しく俺たちのグループの中から2人の当選者が出たのである。いつもは誰も当たんないのにねー。おかげさまで、1000円無料券と焼酎のボトルをゲットだぜ!その焼酎はボトルキープ専用だったりするのですが、名前を聞かれたのでこの飲み会にいない人の名前をつぶやいたのは秘密です。
とりあえず今日のキーワードは「狙われたスクイッター」でいいですか?狙われるって言うのは確かに楽しいかもしれませんが、落ち着いて周りを見回してみるとそれはちょっとどうかな、なんて思ってしまうこともあるわけで。僕たちが自由に狙える側になればこういうことで悩んだりしないはずなのに。


さて、明日は2限がない!もう授業終わってるんですね。
昼前に学校行って、ゆっくり昼飯食って、ゆっくりゼミの時間を迎えよう。
おやすみなさい。