深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒とピザとはやぶさと

昨日の夜は酷かった。
はやぶさの帰還をネット中継で眺めながらピザ食って酒飲んでた。
飲み会があった次の日はいつも「昨日は酷かった」って振り返ってるけど、こんなんでいいんですかね?
iPhoneでピザ頼めるよ!しかもGPSで配達場所までわかるよ!というわけで注文したのですが、4人しかいないのにどういうわけかLサイズを3枚も頼むというのをやらかしてしまった。おまけに1枚で数種類の味が楽しめるようなピザから先に消費していってしまい、残ったのはサラミが乗ってるような比較的重そうな奴のみだった。
げっ!というわけで営業時間終了を迎えるバイト先から誰か召還したりしました。バイトで疲れてるというのにこんなクズみたいな集まりに参加させちゃってごめんなさい。
結局帰ってきたのは午前2時か3時だった。もうあまり覚えてないあたりどうしようもないと思った。最後まで余ったピザとワインは俺が持って帰った。ピザは今日の朝飯にさせていただきました♪