深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

原因はブランクかそもそも自分の能力が皆無なのか

課題でプログラムを組んでいます。
火曜2限目の教授が勝手に作ったプログラム言語を弄ぶ授業の課題である。
これがまた、最近プログラムをまったく組んでない俺にとってはなかなかの鬼門になっているわけでございまして。アルゴリズムを効率よく思いつけるようなアルゴリズムってないかな?繰り返しを実行する方法が再帰しかないと気色悪くてやってらんねー。
まったく、課題に付きっきりになって研究がまったく進まないとか何のために大学院に入学したのかわかんないんですが……。あそっか、別に付きっきりになる必要なんかないんだ!単位さえ取れて卒業できればいいと考えるんだ!俺あったまいいー!