深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

おはよう!テレフォンショッキング!

朝の6時まで起きてたというのは触れないでいただきたい。
そしてコンビニでオレンジジュースを買ってきてスミノフで割って飲んでた、目覚ましテレビを見ながら。とてもシュールな光景に見えるけど、よくあるありふれた出来事なので気にしないことにする。別にありふれた奇跡とかじゃないよ、念のため。


昼過ぎに起きて課題をやってた。あんまり進まなかったけど。
なんかめんどくさくなってきたので、要求された機能のうち実現できるものだけやればいいかなと。だって、どのようにプログラムを組んだかのレポートを書かなきゃいけないんですよ。おまけに提出締切である明日は華の金曜日。春休み間近な学生にとって華も糞もないと思うけど。
というわけで、適当に実装して適当にレポート書きます!昨日微妙に徹夜臭い状況だったので、朝の6時あたりまでがんばって、おしまいにする!そうだ、そうしよう!
前にも書いたと思うけど、こうやって即決できるような人間になりたいですね。俺はそのための一歩を今踏み出したわけだ。