深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

Boys Next Door...

今日の授業ですか?
眠たさがピークに達していたからよく覚えてないんですが・・・。
それよりも、今日は授業が終わったあとが悲惨だった。
研究室で俺が珍しく研究をしていると、教授が登場。そのまま30分ぐらいだべっていて気が付いたら5限目が始まる時間になっていた。教授曰く「木曜日提出の論文まだ1文字も書いていないお」とのこと。さすが、「論文は3日で書ける!」と卒論締め切り直前に言ってただけありますね!だったらこんなところでだべってないで論文書きたいね!
5限目が終わったあと、友人に誘われて生協食堂で飯を食っていた。
それから、
生協食堂で後輩に遭遇、だべりながら友人到着待ち
友人到着後、生協本部でだべりながら某バイター到着待ち
「反省会だ」とか言いながら別の友人の勤務する居酒屋へGO
居酒屋で3時間以上だべる
退勤した友人がゲーセンで待っているということなのでゲーセンへ行く
「タッちゃんち見て帰るか」ということで一瞬だけ友人らがうちに上がっていく
帰ってゆく友人らを見送ったあと、シャワーを浴びて今に至る
という先の展開が全く読めないような行動ばかりしていた。
一体どうしてこうなったのかわからない。ただ、あのとき生協食堂に行ったのが間違いだったのか、とか思ったりするフシはある。
ま、いっか。