深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

指し示す道はどちら

昼から夜までバイト。
平日だというのにクソ忙しくて泣きそうになった。
せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ!じゃないけど、そんな感じでそろそろ向かうべき道を一つに絞るべきだと思った。まぁもうほとんど決まってるんですけどね。今回は少しばかり慎重になろう。ひとつひとつ、じっくりとやっていこう。
そして、休憩中に衝撃的な事実を知ることになる。予想の斜め上を行った感は否めなかった。どのぐらい斜めかというとラジアンにしてπ/6程度か。
これからどうなることやら。どうにもなんないか。


FF4をやっていますが、ルゲイエが強くて無理ー。
もうすでに3回ぐらい負けております。レベルを上げるだけでは勝てないのはわかっている。ということはあとはなに?俺の戦術を鍛えるしかないのか!?
エリクサーが1つしかないというのも敗因か。もっとエリクサーを探さなきゃいけないのか。今からあのタワー下るのか!それはいやだー!
いろいろと発狂しておりますが、今日の日記はこれにて終了とさせていただきます。明日も忙しいしね!