深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

子供のころの夢はそのままに

テレビをつけると、「多摩テック閉園」というニュースをやってた。
まぁ俺は西日本の人間なんで「多摩テック」と聞いても「えっなにそれこわい」というレベルの反応しかできない自信があります。
えっ、西日本といえば
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでしょ?
三井グリーンランドでしょ?
ハウステンボスでしょ?
倉敷チボリ公園でしょ?
呉ポートピアランドでしょ?
スペースワールドでしょ?
(この中でもう既に潰れているテーマパークがいくつあることやら……)
それにしても、最近遊園地というかテーマパーク的なものに全然行ってないです。最後に行ったのがいつでどこに行ったのかすら覚えてないです。中学生か高校生のころにどっか行ったような気がする。ぐらいしか覚えてないとか、なかなか重傷かもしれない。
今家に居候しているc君と予定があったら近所の微妙な遊園地的な何かに行こうと思ってたんだけど、あいにく今回は予定が合わなさそうで。久しぶりに遊びに行こうとした結果がこれだよ!