深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そして世界に平和が訪れる

今朝、俺が大学行くときにC君は帰って行きました。
でも、その前に昨夜セブンイレブンで買った冷凍の味噌ラーメン(100円)を食ってみました。・・・・100円のくせしてなかなか旨かった。具とか入れてみたらもっとおいしくなりそうです。
夜行バスの出発時間まで時間があるそうなので、どこかで暇をつぶしているんでしょうけれども。でも、なんか東京って意外と観光地が少ないような気がするのは俺だけ?ひょっとしてそれ系のガイドブックとか覗いたらもっとたくさんある?
大学では例によってプログラムを回す作業。追加でやってる実験があまりうまくいかなさそうなので、そろそろ諦めの境地に達しているかもしれません。明日、果たしてどうなることやら・・・・。
あと、ウチの学科の講座によっては早いところでは明後日にもう中間発表があったりするみたいですね!レポート提出締め切りの前に発表とか、はえー!
帰ってぶっかけうどんを食って今に至ります。
今日は酒飲まずおとなしく寝るか・・・・金曜、土曜と飲みすぎちゃった感があるので。