深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

悪あがきすらしなくて

起きたのは5時半。
またこんなに無意味に早起きしてしまう生活になってしまった。
なんで?酒飲んで寝るから眠りが浅いとか言うの?あ、まさにそれか。
朝からラーメンを食って、いよいよ学校に出発です。
朝からラーメン食うとか頭おかしいんじゃないのと思われるかもしれませんが、3日前の長ネギと豚肉がそろそろアレだったので使った次第でございます。それなりに美味しかったから良しとする。


学校に着き、研究室に行った。もちろん、ホンイツ君の研究室です。
最近、どう考えても自分の研究室よりも他の人の研究室に行く回数が増えているような。
ま、ウチ今引っ越し中だしね!
研究室に着いた俺たちが何をやっていたかというと・・・・・
ホンイツ君:アニメ→PSP
俺:ダラダラとくっちゃべる
その他友人:上に同じ
と、状況は陰惨を極めておりました。
ちょっとだけ試験範囲の内容を確認したあと、我々は飯を食って試験会場へ向かうのでした。