深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

どうしようもねぇよ、ホント。

バイト行って来た。
社員さん(近所のお店の店長)が子供たちに対してDSの操作方法を説明をしていて、カウンターにはお客さんが並んでおり、カウンターで注文を受けてたり厨房でいろいろ作っている人がいずれもほとんど新人に近い状況だったので、終わってた。のんきに便所に行ってるヒマなんぞないじゃん!というわけで慌てて働き始めると、社員さんが戻ってきた。ふー。
今日も今日とて新人さんのトレーニングをしていた。
なかなか覚えるのが早い子かもしれない。まぁ、まだ若いしね・・・。
バイトが終わったあとは、なぜか飲んでた。そして、不毛な会話を延々と繰り広げていた。
マジでどうしようもなかった。


さて、明日もあさってもバイトです!
空き時間は研究室に行ってプログラムでもやるか・・・・そろそろやばいかもよ、これ。
おやすみなさい!