深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

院試の勉強はいつやろっか?(笑)

「毎週水曜日に院試の勉強しようぜ!」
1ヶ月ぐらい前にそんな取り決めをしたような気がする。
友人と一緒に院試の勉強をすることになっているのです。
でも、その友人が寝坊したりして(彼は電車で1時間ちょいのとこに住んでいます)なかなか勉強までこぎつけたことがないというこの事実。そして、今日もその友人の寝坊によって院試の勉強はお預けになってしまったのでした。ってか、自分1人でやればいいんじゃね?
そんな今日は、別の友人と飯を食ってから5限目が始まるまで大学のどっかの棟の一階のロビーでニートしていました。ポケモンでバトルタワーやってたんだけど、ジュゴン絶対零度を2発連続で当てられた。これも・・・タワークオリオティってやつなのか・・・?いやまぁ、ゲンガーで勝ちましたけどね。