深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ポジティブになれるのも今のうち

「大学行って勉強しよう!」
そういったポジティブな思いを胸に秘めて大学に行ったまでは良かった。
でも、生協店舗前で財布を忘れたことに気付いた絶望感といったらハンパなかった。
今日の目的はなんだっけ?そっか、図書館で院試の勉強をするんだ!
図書館に入るためには学生証が必要。でも、その学生証は財布の中。終了。
仕方ない、とりあえず生協店舗で飲みモノでも買って落ち着くか・・・・・
だから財布がないんだってば。終了。
仕方ない、ケータイのEdyで・・・・・!だから生協はSuicaしか対応してないんだってば。終了。
じゃ、じゃあPasmoで・・・!だからさ、Pasmoは財布ン中に入ってんだって。
しかも生協Suicaだから無理なんだって!終了。
というわけで、汗だくになりながら家に帰ってきましたとさ。
もう勉強する気ないし!家で酒飲んで不貞寝するし!
というわけでケータイのEdyでチューハイとスポーツドリンクとアイスを買って帰りましたとさ。
チューハイを飲んでビール飲んで昼寝して、さらにビール飲んでドラクエやってましたからね。
なんというニート