深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

上と書いてる内容があんまり変わんないんだけど

膝が痛くて屈むのが困難だった今日のバイト。もう年だね。
どうやら、明日働くことによって起きる“7連勤”は回避される模様です。
俺の代わりに金曜日に来なかった岡部(仮名)が入るという、なんともいえない皮肉な感じ。
社員さんが電話で「遅刻すんなよ、遅刻すんなよ、体調管理しっかりしろよ」と3回ぐらい言ってたのできっと大丈夫だと思う。大丈夫じゃなかったら、というか俺が明日の朝電話で叩き起こされるようなことがあったら・・・・?ひゃー!


「おめー今日はバイト以外何やってんだよ!」
という話になるんですが、正直なところ何もやってません。
つか、何も“できなかった”といったほうが正しいのかな?
明日は昼から研究室に行こう・・・